

20140423

私EZFG初めてのアルバムができました。

http://d-ue.jp/item/8341/
https://itunes.apple.com/jp/album/saibasandasaida/id859129744

叶わない方の夢。
現実味なんかまったく無くて、
「叶うわけがない」とただ憧れて見てるだけだった夢を、
たくさんの方々のお力で現実にしていただきました。
感謝しかありません。
ほんとうにほんとうにどうもありがとうございます。

日々たくさんの音楽作品が生まれている中のほんの1枚ですが
誰かにとっての、ほんの少しでも糧になれたなら。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

そして、この後のこと。

何も考えていません。
最初で最後のアルバムになるかもしれません。
次があるかもしれません。
これで終わりにはしたくないなぁと、調子に乗って思ったりしている程度です。

何はともあれ、そもそも何か作ることが好きなので、
また何か作りたくなったら作ります。
その気にならなければ作りません。
それだけのこと。

引き続き、ぼちぼちよろしくお願いします。
プロフィール

EZFG

Author:EZFG
(いーぜっとえふじー)
http://www.nicovideo.jp/user/15605108
http://www.youtube.com/user/ezfg

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
